インスタ映えは理想の食事メニュー!?

 

どうも、ゆさです。

 

今回は

太っている人に多いデブご飯と

痩せている人に多いヤセご飯の

違いを紹介していきます。

 

 

痩せて綺麗な人ほど映えメニュー!?

 

基本的に綺麗で痩せている

スタイルのいい人ほど

インスタ映えしそうな食事をしています。

 

映える=彩りがいい→いろんな食材が使われている。

 

つまりは栄養がしっかり摂れているということ!

さらに、彩りが良く映えていると

心の満足感もUPして一石二鳥ですね!

 

 

逆に太りやすい人に多いのが

「茶色ばかりの食事」です。

 

栄養が偏り、見た目も。。

最悪の場合、太るばかりか不健康。

病気にもつながるかもしれません。

 

なんだか食べられたらいいや!

みたいな感じのものは

デブご飯になってしまうので注意です。

 

 

もし、自炊をする時には

カラフルを意識してみてください。

 

食材が多くなるとめんどくさい。。という場合は

フルーツなんかを取り入れるといいですね!

 

野菜もできるだけカット野菜は控えて欲しいですが

めんどくさくてやらない!よりかは

カット野菜を使うのもOKです!

 

 

自炊メニューがカラフルになると

外食をする時にも体にいいヤセご飯を

選べるようになります。

 

 

インスタ映えする食事を

自炊してみてください!!